忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西川史子、順調交際アピール

西川史子、順調交際アピール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090311-00000318-sph-ent

3月11日20時48分配信スポーツ報知女医タレントの西川史子(あやこ、37)が11日、都内でアイスクリーム「Aya Creamy」のイベントに出席した。この日一日限定で「西川Aya子」と改名。「『あや』はいいですよ。上戸彩、松浦亜弥、西川史子」とご機嫌。アイスについても「焼き肉やお寿司の後に食べます。バニラにバルサミコをかけたりして」と笑顔で明かした。交際中の福祉会社経営のAさんについては「何でも話せますね。『芸能界のことはよく分からない』と言われますけど、聞いてもらえればOK。『じゃあ温泉でも行くか』みたいな話になります」と、左手薬指のリングを光らせ、順調ぶりをアピールした。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド