忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モト冬樹「来年結婚する」

モト冬樹「来年結婚する」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000365-sph-ent

3月15日8時0分配信スポーツ報知タレントのモト冬樹(57)が、14日に放送された関西テレビ「ナンボDEなんぼ」(関西ローカル)で、大阪在住の女性との結婚を改めて宣言した。モトは、事実婚状態にある女性の名前を「ユミ」と明かし、司法書士の専門学校に通い、大学生の娘がいることを告白。交際を知った歌手・和田アキ子(58)から「何で結婚しねえんだ」と脅されたそうで「来年、俺は結婚しようかなと思っている。ピュアな人。芸能界のことを全然知らない人で楽ですね」とのろけていた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド