忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原田泰造、名倉の急病報道にビックリ

原田泰造、名倉の急病報道にビックリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000231-sph-ent

3月4日20時15分配信スポーツ報知お笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造(38)と女優の戸田恵子(51)が4日、東京・ル テアトル銀座で、主演するミュージカル「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」の公開けい古に臨んだ。この日、3日夜にメンバーの名倉潤(40)が急性胃炎で救急車搬送されたことが明らかに。すでに自宅に戻っており、仕事などに影響はないというが、けい古前に取材に応じた原田は「ニュース見てビックリして電話したら『大丈夫やで。初日が近くなって(原田の)演技が心配になって痛くなっちゃった』って言ってた。安心させるために(妻・渡辺満里奈と)2人で見に来て」と言葉を贈っていた。今作は07年7月に上演され、再演。芸能界の礎を築いた大手芸能プロ「渡辺プロダクション」創始者の渡辺晋さんを演じる原田は、舞台への自信をうかがわせつつ「緊張とワクワクが入り交じって変な気分」と、5日の初日を前に妙なハイテンションだった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]


PR

バーコード

忍者アド