忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いちゃったアヤパン 降板 年内退社を「めざまし…」で報告

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が24日放映の情報番組「めざましテレビ」で9月いっぱいで7年半出演してきた同番組を降板、年内で退社することを報告した。

 番組の途中で高島アナは「ゆっくりする時間がほしい、家族と過ごす時間を持ちたい」と理由を説明。交際4年の人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(33)との結婚については触れなかった。

 同番組で一緒に司会を務める大塚範一アナ(61)が降板までの経緯を述べると、目を真っ赤にし思わず涙がこぼれた。

 番組冒頭では降板、退社の考えを報告した後「まだちょっと実感が沸かないんですけど、(降板まで)1カ月以上もありますので、“めざましファミリー”の空気を感じながら、精一いっぱい務めたいと思います」と笑顔で話した。

 高島アナは平2001年フジテレビ入社。03年4月から「めざましテレビ」に出演。女性レギュラー陣の中では最長となる7年半もの間キャスターを務めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100824009.html から引用

くずを通販で安く買うなら

和菓子(詰め合わせ)の通販濃い情報

だんごを通販で探してる?

栗きんとんの通販在庫

ところてんのお買い得情報

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド