忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紀香、ケニアから帰国「元気に再婚宣言」も…DV騒動

紀香、ケニアから帰国「元気に再婚宣言」も…DV騒動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000016-ykf-ent

3月26日16時56分配信夕刊フジ拡大写真羽田空港で明るくふるまった紀香(写真:夕刊フジ)23日に離婚が成立した女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、陣内智則(35)が25日、それぞれ公の場に姿を現し、過去との決別をアピールした。週刊誌では離婚をめぐる内幕報道が続いているが、すんなり再スタートを切れるか。[フォト] 紀香、陣内に対しては「感謝しています」と気丈ビッグカップルの離婚では、ほとぼりが冷めるまで当事者が現れないことが珍しくないが、この2人は違った。紀香は25日夜、滞在先のアフリカ・ケニアから帰国、関西空港経由で羽田に到着した際、報道陣にすっかり吹っ切れた笑顔で応対。「ご迷惑をおかけしました。もう大丈夫です。頑張ります」と頭を下げ、「未来形です」と2度繰り返した。陣内には「すごく感謝しています」「(浮気は)もう済んだことなので」と恨み辛みはなし。「もう一度、結婚したいか。」と唐突に問われ「はい、はい、いつか。」と明るく“再婚宣言”したほどだった。そんな中、きょう26日発売の週刊誌では場外バトルが勃発している。「女性セブン」は、紀香の信頼が厚い風水建築デザイナーの話として陣内のDVに言及。昨年11月始め、陣内が紀香を引きずり回す形となり、紀香が小指を何かにひっかけ、爪がはがれてしまったことを伝え、「あれは明らかに家庭内暴力でしょう」とデザイナーの発言を紹介している。DVは陣内自身が再三「絶対無い」と強く否定しており、紀香サイドの動きも今のところない。一方、「週刊文春」では陣内の父親が独白。両家の家族会議で紀香の母親が感情をたかぶらせていたことや「互いの両親を前に本当の理由を言うというのはできないようでした」と息子を思いやる発言を寄せている。2人を知る関係者は、「泥仕合は互いの芸能活動にマイナス。これ以上、事を荒立てるつもりはないのでは」と見ているが…。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド