忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュ紗栄子が新ブログ開設

ダルビッシュ紗栄子が新ブログ開設

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000021-oric-ent

12月16日5時0分配信オリコン拡大写真新公式ブログをスタートさせたダルビッシュ紗栄子プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手夫人で芸能活動休止中のタレント・サエコが15日(月)、本名のダルビッシュ紗栄子として新公式ブログをスタートさせた。これまでの公式ブログ『サエコ栽培』を今月6日で終了させるも、本名でのブログ再開を示唆しており「今日から心機一転ブログを始めます。 やはり書くの好きみたいです私f^_^;笑」と綴った。サエコの写真付きプロフ今月芸能活動に「未練はない」と断言するも「戻ってくる場所があるなら」30代で女優業を続けたい意向も示していたサエコ。今回の新ブログでは「いままで書いていたようなブログに加え、私が携わるお洋服屋さんPepii.Kittyの商品の紹介やもちろん私服の紹介もしたいと思います(^^)」と、夫の父が経営し、自身がディレクターを務めるアパレルブランドの宣伝要素も兼ねるようだ。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

会社設立印鑑 絵カード プーマバック
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド