忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【韓流】イ・ミヌ&ペク・ジヨン、お互いの素顔を暴露

【韓流】イ・ミヌ&ペク・ジヨン、お互いの素顔を暴露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000000-scn-ent

12月21日0時48分配信サーチナイ・ミヌが、ペク・ジヨンは時々猫をかぶると暴露した。歌手イ・ミヌはSBS「恋愛時代」に出演し「恋愛の発見-女の猫かぶり」との主題で話をしている途中、「ペク・ジヨンのお陰で女の猫かぶりの本性がよく分かった」と話した。普段さばさばした性格で周囲の人を気楽にさせてくれるペク・ジヨンも、実はよく猫をかぶるとのこと。イ・ミヌは「ペク・ジヨンは親しい人たちと気を抜いた楽な状態でいても、イケメンが現れた途端、話し方が変わる。また、あぐらをかいていたのが、いきなり慎ましい姿勢に変わるなど、猫をかぶる」と明かした。続いて「特にペク・ジヨンは皆と一緒にいる中、先に席を離れようとする。それを見てイケメンの人が「どこ行くんですか。お姉さん、行かないでください」と掴むと、その言葉が出るや否や、「そう。じゃ、後30分だけいるね」という作戦にでる」と次々ペク・ジヨンの素顔を暴露し、スタジオに笑いを起こした。ちょっと慌てているようにもみえたペク・ジヨンだが、これに対し「イ・ミヌは女性との交際が多くて、女心を分かり過ぎる」と意味深な発言で返した。イ・ミヌとペク・ジヨンの恋愛エピソードは18日午後11時5分SBS「恋愛時代」を通じ公開される。(情報提供元:K-Plaza.com)

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サーチナ)]]

羽田空港行き ペットボトルお茶
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド