忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井フミヤ <東方神起>を大絶賛「久々に魅力を感じた人」

藤井フミヤ <東方神起>を大絶賛「久々に魅力を感じた人」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000005-wow-ent

8月24日10時41分配信WoW。Korea拡大写真。東方神起。一世を風靡した人気ロックバンド。チェッカーズ。出身の歌手、藤井フミヤが。東方神起。へ賞賛のメッセージを送り話題となっている。東方神起のプロフィールと写真今月20日、お台場のZEPP東京で開かれた音楽イベント。BOY POP FACTORY 09。へ。東方神起。のジェジュンとユチョンが出演、その翌日に藤井フミヤが自身のプログを通して。東方神起。との出会い、そしてエピソードを公開した。藤井は、。東方神起。メンバーの出演によってチケットは、オークションで最高20万の売値が付けられたことを明かした。また、客席の雰囲気が。東方神起。一色になるのでは、と心配したという藤井は「温かい。東方神起。ファンのおかげで、良い雰囲気を作り出してくれた」と。続いて「メンバーの2人からCDをもらい握手までした。記念。 記念。 」と喜びを綴り。東方神起。を“久しぶりに魅力を感じた人”と表現、「ビジュアルも良く、歌も上手でダンスもすばらしい」と絶賛した。なお、この日のステージでジェジュンとユチョンは、2人で4曲を熱唱した。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(WoW!Korea)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド