忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深津絵里 初のヨゴレ役に挑戦!?

深津絵里 初のヨゴレ役に挑戦!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000001-dal-ent

8月30日9時25分配信デイリースポーツ観客のつくったひまわり畑に笑顔の西原理恵子、深津絵里、大後寿々花(左から)=東京・渋谷シネクイント漫画家・西原理恵子氏(45)の自伝的作品を映画化した「女の子ものがたり」が29日公開され、都内で主演の女優・深津絵里(36)、大後寿々花(16)、高山侑子(17)らが舞台あいさつを行った。「この原作に出合えたことがうれしい。女優としてもラッキーでした」と深津。役作りのため自宅を訪問するなどして交流を深めた西原氏からは「鼻くそほじっている普段の姿は取り入れてもらえませんでしたが、初のヨゴレ役ありがとうございます」とツッコミ付きで感謝され、苦笑いしていた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド