忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持田香織が女性限定ライブで「とてもいいにおいがした」

持田香織が女性限定ライブで「とてもいいにおいがした」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000002-pia-ent

8月18日16時18分配信@ぴあ拡大写真世界最大のウサギ“フレミッシュ・ジャイアント”を囲んで写真撮影する(前列左から)おおはた雄一、持田香織Every Little Thingの持田香織が17日、都内で行われた映画『女の子ものがたり』の女性限定試写会にゲストで登場し、発売中のソロアルバム『moka』の収録曲で、同映画主題歌『タオ』を、共同制作したおおはた雄一とともにライブで披露した。その他の写真女性300人の前でしっとりと歌い上げた持田は「人の生きる道のりを、中国の言葉で“タオ”といいます。この映画は“道”がテーマかなと思ったので、そう名付けました」と曲名について語り、「(客が女性だけなので)とてもいいにおいがしました。そんな中で歌えたことがうれしかったし、貴重な時間でした」と笑顔を見せた。その後のトークショーで、ファンから“女子力アップ”の秘けつを問われると「私は下町気質で体育会系なんです。歌っているといつの間にか足が開いていっちゃうんですよね。だから姿勢が良くて足をきれいに閉じていること。それから、ハンカチとちり紙を必ず持っていることですね」と照れ笑いしながら。また「小学生のころは、男の子のグループがとても楽しそうに見えたので、そこに交ざってみたかった。男性には男性のノリがあっていいですよね」とうらやましそうに話した。フォトセッションでは、映画で“幸せ”の象徴として描かれる体長70センチ、体重7キロの世界最大のウサギ“フレミッシュ・ジャイアント”が登場。会場からは「かわいい。」「大きい。」などの驚きの声が上がっていた。『女の子ものがたり』8月29日(土)より、渋谷シネクイント、シネカノン有楽町2丁目、角川シネマ新宿ほか全国ロードショー

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(@ぴあ)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド