忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000030-sanspo-ent

5月18日7時52分配信サンケイスポーツ拡大写真ついに“デキ婚”で年貢を納めることになった松本人志(写真:サンケイスポーツ)人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じて松ちゃんは「お相手は一般の方になり現在妊娠中」と発表。「照れくさい」という本人の方針で結婚会見は行わない。「あなたも人の親ですか」と相方の浜田雅功(46)。なにはともあれ、ごっつええ感じ。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(サンケイスポーツ)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド