忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮沢りえが女児出産

宮沢りえが女児出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000187-sph-ent

5月23日15時57分配信スポーツ報知2月に一般人男性との結婚、妊娠を発表した女優の宮沢りえ(36)が、20日に第1子となる女児を出産していたことが23日、分かった。りえはファクスで「10か月という時間をともに過ごしたことや、誕生の瞬間は、私にとって我が子からの最高のプレゼントでした」とし、ママになった喜びを語っている。「これからは家族3人すくすくと健やかな毎日を重ねていきたいと思います。ファンの皆様、マスコミの皆様には温かく見守って頂けることを願っています」とつづった。宮沢は、4月2日に都内で挙式・披露宴を行っている。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド