忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤さんを送る会 坂崎幸之助さん「残してくれた曲がたくさんある」

加藤さんを送る会 坂崎幸之助さん「残してくれた曲がたくさんある」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000639-san-ent

12月10日22時11分配信産経新聞10日夜に開かれた音楽プロデューサー、加藤和彦さんをしのぶ「KKミーティング」で、加藤さんとユニット「和幸」を結成していた「THE ALFEE」の坂崎幸之助さんが最後のあいさつに立った。坂崎さんのあいさつは次の通り。これだけの先輩、関係者の方々がたくさんいらっしゃるなか、最後にあいさつさせていただき恐縮です。加藤さんと音楽的には濃いつきあいをさせていただきました。僭越(せんえつ)ながら若輩の坂崎が加藤さんを送らせていただきたいと思います。なにかリクエストがあれば歌いますよ。加藤さんのまねをしましょうか。(笑)(加藤さんが亡くなられたときは)まさかそんな、という思いを抱かれた方も多いと思います。マンションの住人のおばさんからも「坂崎さん、大丈夫。」と言われました。加藤さんは残念ながら自ら逝ってしまったわけですけれども、残してくれた曲がたくさんあります。それを僕らはこれからも歌い続けていかなければいけないと思います。「あの素晴しい愛をもう一度」という曲があります。ちょうど加藤さんの別れに釈然としない僕らにピッタリの曲だと思います。皆でこの曲を歌って加藤さんに嫌がらせをしたいと思います。加藤さんが嫌われていたパターンで、最後の部分は、ゆっくりと歌いましょう。(この後、南こうせつさん、木村カエラさん、奥田民生さんら14人のアーティストがステージに上がり、全員で「あの素晴しい愛をもう一度」を熱唱した)

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(産経新聞)]]

バッグ 激安 財布 激安 ナイキ 激安 激安 送料無料 商品 ブーツ 激安
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド