忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池徹平&マイコ、周囲に誤解を生んだ仲のよさ?

小池徹平&マイコ、周囲に誤解を生んだ仲のよさ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091118-00000015-oric-ent

11月21日9時0分配信オリコン拡大写真小池徹平「(マイコさんは)初めはおとなしい人かと思った」IT会社を舞台にした、笑いと涙の熱い青春映画。主演の小池徹平が元ニートの会社員役を演じる『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』。その好演ぶりに意外なハマり役と思う人も多いかもしれない。そんな小池とヒロインのマイコが対談インタビューに登場。お互いの印象、周囲に誤解を生んだこと、撮影中のおもしろエピソードなど、意外なホンネをぶつけあう。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]

埼玉県 絶景 旅館 千葉県 絶景 旅館 神奈川県 絶景 旅館 東京 くつろぎ 旅館 群馬県 絶景 旅館
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド