忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビアン・スー、7年ぶりに日本で活動再開「幼なじみと会ったみたい」

ビビアン・スー、7年ぶりに日本で活動再開「幼なじみと会ったみたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000015-oric-ent

12月16日6時0分配信オリコン拡大写真7年ぶりに日本での活動を再開するビビアン・スー台湾出身の女優で歌手のビビアン・スーが、2003年発売の「moment」以来7年ぶりに日本での音楽活動を再開することがわかった。所属レーベルによると、2010年春にCD「Beautiful Day」を発売し、その後も作品を発表していくほか、映画やCMなども視野に本格的な芸能活動がスタートすることになる。同曲は、実は7月から関西テレビ・東海テレビで放送されているアニメ『くるねこ』のテーマソングで、亀田誠治をプロデューサーに迎えて録音されたもの。視聴者にはお馴染みの曲だが、誰が歌っているかはこれまで明かされてなかった。同アニメのDVDが18日に発売されることに合わせてビビアンの名前を公表することで、日本での活動再開を盛り上げていく。ビビアンは久しぶりの日本での活動に「小さい頃の幼馴染と会ったみたいな感じで、すごく嬉しい」としている。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(オリコン)]]


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド