忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村雅俊、悔し涙…逮捕の長男を芸能界引退へ

中村雅俊、悔し涙…逮捕の長男を芸能界引退へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000264-sph-ent

4月5日21時28分配信スポーツ報知大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優・中村俊太容疑者(31)の父親で俳優の中村雅俊(58)が5日、都内で謝罪会見した。「このたびは本当に大勢の方にご迷惑をかけて・・・」と頭を下げた雅俊は、「(大麻所持の)話を聞いて嘘だろうと思いました。嘘であってほしいと。けど事実でした」と涙ながらに答えた。俊太容疑者は雅俊が社長を務める事務所に所属しているが、「事務所もやめてもらって、役者もやめてもらう」と俊太容疑者を芸能界から引退させる考えを明かに。「これくらいやらないとだめ。奴がダメになる」と悔し涙をぬぐいながら、「絶対更正させます」と何度も唇をかみしめていた。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(スポーツ報知)]]

厚生労働省メタボ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド