忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東金の5歳園児変死:容疑者逮捕 懸命捜査実り、住民安堵 /千葉

東金の5歳園児変死:容疑者逮捕 懸命捜査実り、住民安堵 /千葉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000033-mailo-l12

12月7日12時1分配信毎日新聞◇幹部「改めて冥福祈る」東金市の路上で成田幸満ちゃん(当時5歳)の遺体が見つかった事件が6日、解決に向けて急展開した。勝木諒容疑者(21)を逮捕した東金署捜査本部の幹部は、記者会見で「是が非でも逮捕しなくてはならないという思いだった」と振り返り、地元住民の間には安堵(あんど)感が広がった。事件現場には、きれいに整えられた献花台に生花が供えられていた。

[引用元:Yahoo[千葉(毎日新聞)]]

ヨガ渋谷 経費処理
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド