忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リル・ウェイン、ナゾのライブキャンセルが続く?

リル・ウェイン、ナゾのライブキャンセルが続く?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090121-00000008-notr-musi

1月21日23時12分配信notrax人気ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)が、あるライブ会場で出演キャンセルを繰り返している。問題の会場は米NYのRochester's Blue Cross Arenaで、リル・ウェインは米時間の1月21日に予定されていたライブをキャンセルした。彼は昨年すでに2回、この会場でのライブを当日キャンセルしている。10月26日に予定されていたライブでは、会場に姿を見せていながら「サウンドシステムが気に入らない」としてドタキャン、12月6日にはT.I.と共演予定だったが、T.I.がテレビ出演を優先させたことから単独公演を敬遠したとして中止になっていた。この12月のライブの代替公演として21日のライブが設定されていたが、結局こちらも中止となり、イベント主催者側は返金を受け付けるとしている。同会場のゼネラルマネージャーは今回のキャンセルも含め正確な理由はわからないとのこと。リル・ウェインはこれまで、違法な武器や薬物の持ち込みを防ぐための身体検査を拒否してライブ出演を複数キャンセルしたことがニュースになっているが、この会場についてはそのような情報は明らかになっていない。

[引用元:Yahoo[音楽(notrax)]]

ワールドアパレル|ワールドでお気に入りの服を リモートデスクトップxp
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド