忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛太 初主演の月9に自信「絶対面白い」

瑛太 初主演の月9に自信「絶対面白い」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000008-dal-ent

12月28日10時1分配信デイリースポーツ人気俳優・瑛太(26)が27日、都内で行われた、連ドラ初主演作でフジテレビ・関西系の“月9ドラマ”「ヴォイス-命なき者の声-」(2009年1月12日スタート 月曜 後9・00)の制作発表に出席した。作品は、法医学ゼミの医学生たちが生と死に向かい合い成長していく青春物語。「篤姫」で演じた小松帯刀が幅広い年齢層に支持された直後だけに注目も集まるが、「月9初主演にうれしい気持ちでいっぱいです。ボクが主演なんで、絶対面白いものになると思います」と余裕ので場を和ませた。とはいえ、プレッシャーもあるようで、「木村拓哉さんってすごいですよね。月9に何本も主演されてて…」と本音もチラリ。「僕は自分のペースで、そこ(初主演)に負けないようにしています。僕にしか出来ないことをやりたい。ドラマで命の大切さ、生きることの素晴らしさを感じていただければ」と熱い抱負を口にしていた。共演は石原さとみ(22)、生田斗真(24)、佐藤智仁(24)ら。今作が3年ぶりの芸能界復帰となる矢田亜希子(30)は「制作の都合で」(フジテレビ)欠席だった。

[引用元:Yahoo[エンタメ総合(デイリースポーツ)]]

印鑑激安
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

バーコード

忍者アド