【韓流】チソン主演『太陽を飲み込め』、視聴率も広告も最高!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000001-scn-ent
7月22日0時12分配信サーチナ拡大写真水木ドラマ首位を維持しているSBS水木ドラマ『太陽を飲み込め』が、広告完売を記録した。『太陽を飲み込め』は、9日放送開始の時からライバル作KBS『パートナー』とMBC『トリプル』を抜いて、視聴率14.8%(TNS全国)を記録した。引き続き15日2話は16.5%、3話は18.5%を記録、視聴率が急上昇し、水木ドラマ1位にランクしている。水木ドラマ首位を維持しているSBS水木ドラマ『太陽を飲み込め』が、広告完売を記録した。『太陽を飲み込め』は、9日放送開始の時からライバル作KBS『パートナー』とMBC『トリプル』を抜いて、視聴率14.8%(TNS全国)を記録した。引き続き15日2話は16.5%、3話は18.5%を記録、視聴率が急上昇し、水木ドラマ1位にランクしている。また『太陽を飲み込め』の前後に付く広告は15秒分量基準で、32本。現在、この数量がすべて売れた。日曜日の再放送でも、26本の広告を完売した。責任プロデューサーのSBSドラマ局キム・ヨンソプCPは「主人公をめぐる秘密が本格的に解かれながら、ストーリーがより一層興味深くなる。近い将来ラスベガスとアフリカシーンが公開される予定だ」と話した。(情報提供:innolife.net)
[引用元:
Yahoo[エンタメ総合(サーチナ)]]
ダイエット成功法PR