忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いちゃったアヤパン 降板 年内退社を「めざまし…」で報告

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が24日放映の情報番組「めざましテレビ」で9月いっぱいで7年半出演してきた同番組を降板、年内で退社することを報告した。

 番組の途中で高島アナは「ゆっくりする時間がほしい、家族と過ごす時間を持ちたい」と理由を説明。交際4年の人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(33)との結婚については触れなかった。

 同番組で一緒に司会を務める大塚範一アナ(61)が降板までの経緯を述べると、目を真っ赤にし思わず涙がこぼれた。

 番組冒頭では降板、退社の考えを報告した後「まだちょっと実感が沸かないんですけど、(降板まで)1カ月以上もありますので、“めざましファミリー”の空気を感じながら、精一いっぱい務めたいと思います」と笑顔で話した。

 高島アナは平2001年フジテレビ入社。03年4月から「めざましテレビ」に出演。女性レギュラー陣の中では最長となる7年半もの間キャスターを務めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100824009.html から引用

くずを通販で安く買うなら

和菓子(詰め合わせ)の通販濃い情報

だんごを通販で探してる?

栗きんとんの通販在庫

ところてんのお買い得情報

PR

森高千里 美脚と“4変化”披露しちゃう♪

歌手の森高千里(41)がパナソニックのハイビジョンムービー「愛情サイズ」の広告で“4変化”を披露する。

森高が「愛情サイズ研究所」の所長として登場するプロモーションの第2弾。今回は新商品「TM35」の4色のカラーバリエーションに合わせ、4種類の衣装をまとった森高が「ママ目線で研究した」世界最軽量ムービーをPRしている。

カラーはピュアホワイト、モードバイオレット、クラシックゴールド、シャイニーグレーの4色。これらの色をイメージしたファッションを、美脚で知られる森高が見事に着こなしている。ピュアホワイトでは白ワンピースに細身の白いスエードブーツ姿を披露。自然なヘアスタイルにぴったり合っている。一転してモードバイオレットではドレッシーな姿に変身。まとめ上げたパーティースタイルの髪形に、細身のバイオレットのワンピースがぴったりマッチ。黒のレギンスをはいた森高が変わらぬ美脚を披露している。

4変化に挑戦した森高は「それぞれの色に合わせて衣装やメークを変えて、楽しい撮影をさせていただきました。今回のカメラは小さくなっていますが、女性にとっては疲れなくてありがたいです。4色あるので自分の好きな色を選んで、使っていただきたいと思います」とPR。新広告は9日から駅やショッピングモールのポスター等やウェブでスタート。新CMは8月下旬から放送予定。
http://news.livedoor.com/article/detail/4872701/ から引用

 


ホテル・旅館・ペンション・民宿 情報 ホテル・旅館 格安情報 日々の気になる出来事 ヤドカリの「お宿」日記 美少女 マニア

バーコード

忍者アド